2011年10月13日木曜日

2011.10.1_09/09 リチャード・コシミズ鹿児島講演会

2011.10.1_リチャード・コシミズ鹿児島講演会


画像抜粋
3.15偽装水素爆発
イスラエルのマグナ社に外注した「小型核爆弾」でメルトダウンを偽装

疑問
※この情報の裏付けは?
※チェルノブイリに比べ原発を覆うのが遅いのは何故?

年間100mSV程度の累積被曝では健康被害は起きない。 


※どの学者がどのように発言しているのか?
※実際の現地の汚染状況の数値は?
武田邦彦先生の変節ぶり

※他の先生はどうなのか?
※まともな人、信頼できる先生は? 

脱線:
  ディベートという議論の手法は、真理、真実とは無関係。
観客、審査員の心理に訴える多数決や点数で勝ち負けを決める。
正しいことを選ぶのでなく、感じのいいものを選ぶ。
客観性が吹っ飛び、謙虚さのない言い争いで、
常に相手の上げ足を探し、お互いに真実に辿り着く意志がない。
金融ユダヤ人の戦後統治手段=大衆操縦 
オウム、911以降、周到な隠蔽を行う余裕がない。
※オウム裁判、創価学会が絡んでいようといまいと長すぎる。しかし、どこからも疑問の声が上がらない。なぜか?
※911事件、ケネディ暗殺、客観的事実(証拠)の消滅が進んでいる。真相を追究する政治家はいないのか?
小沢一郎の裁判

※検察審査会は本当に開かれたのか?参加者の名前を出さないのはおかしい。

※検察審査会は民主党政権で行われた。検察批判=政権批判で民主党批判につながるので言いたくても言えないのでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿