2011年10月21日金曜日

オキュパイ・トウキョウの動きは、核政策を対象としています

オキュパイ・トウキョウの動きは、核政策を対象としています 

 2011年10月13日 Asahi Japan Watch より
 Googleにて翻訳

 東京の動きが勢いを収集しているが、米国では企業欲に反対するデモとは異なり、日本の首都で計画された抗議は、原子力エネルギーを廃止にもっと重点を置いて占拠。
 
 FacebookやTwitterなどソーシャルメディアを通じて米国でウォールストリートの運動の広がりを占めている。 これはニューヨークおよび他の米国の都市に若者や失業者の数千をもたらしています。
占有東京の抗議に関連する投稿はまず、日本におけるブラジル人の生活が10月2日Facebookの早い段階で行われているように見えます。 英語で、投稿10月15日行動のための国際的な日にするため、米国の呼び出しに応答していた。
 
 ブラジルは、収集は日本に変化をもたらすのに十分ではないかもしれないが、それは他の人々の意識を高めるために連鎖反応を引き起こすのに十分であると書いた。 彼は動きについては、インターネット上で日本語での情報の普及につながった日本語に堪能な人、からの助けを求めた。
三、日本とアメリカの一つは日比谷公園で10月15日に東京で抗議行動を組織しています。
 
 彼らの最初の会合が先週末開催されました。 彼らはお互いにすべての他人でしたが、彼らは何かが社会の中で間違っていたという共通の感覚を共有した。 彼らは、特定の団体に所属していない。
 
 ニューヨークの動きのように、彼らは99%の人が望むことを社会のために呼びかけているが、焦点はむしろ経済的な格差よりも、原子力エネルギーから遠ざかるになります。
 
 "日本に住む人々の99%は、原子力エネルギー、自然災害の問題が大きな問題なので我々はその決断を、"研吾松永、43、元会社員は言った。
彼らは抗議のためにアプリケーションを提出するときに、それらがフレーズは"過激な印象を与えた。"と警察に言われたので、彼らはまた、東京を占めているフレーズを使用しないことを決めた
 
 グループは誰もが参加できるようにすることの精神を尊重し、指導者を選択しなかった。
 
 警察へのアプリケーションでは、主催者は、彼らは100名の参加者については、と予想しているが、彼らはどのように多くの実際に表示されるかについてのアイデアを持っていない認める。
DJロルティー、41、英語の語学学校で教鞭をアメリカでは、彼らが様々な関係を形成する機会として収集を使用する必要がありますので、日本が政治的議論のための文化を持っているように見えるていないと述べた。
占有東京の運動によって拍車をかけ、他のグループはまた、独自のイベントを計画している。
 
 貧困問題について書かれているカリン雨宮は、、六本木で10月15日現在の収集を整理するために、非永続的な労働者を取り巻く問題に対処しているグループを支援しています。
 
 東京でのウォールストリートの同等の兜町地区となるが、市場が閉じているときに、10月15日は土曜日です。 それは富を象徴するので、主催者は、彼らの集まる場所として、六本木を選んだ。
 
 "日本とアメリカの両方の若い人々が貧困と経済格差の現実に直面し、"雨宮氏は言う。 "我々は、ニューヨークの動きと接続する。"
10月15日に世界同時アクションに参加するには、インターネット上で関心を表明している約1,500の都市で人々が存在することになります。 グループのすべての単語を広めることに、インターネットとソーシャルメディアが果たす共通の中心的な役割にあります。
 
 いくつかの投稿には、他の主催者が自分のイベントのために考えていた目的についての質問を含む、非常に落ち着いている間に動きが最終的に、日本に来ていたという事実に興奮を表明した。
(この記事は、大輔中井と秀史西本によって書かれました。)

0 件のコメント:

コメントを投稿