2011年10月21日金曜日

BREAKING - DCシティバンク、占有

BREAKING - DCシティバンク、占有
2011年10月20日 「DAILY KOS  NEWS-COMMUNITY-ACTIO」より
 Googleにて翻訳

これは、破壊後のより多くの情報であり、ビデオは一日中及び今後数週間に追加されます。 私たちは物語を見つけるだろうしばらくお待ちください。

    ワシントンD.C. - 40抗議のグループは、経済が崩壊し続けている間にシティグループが大規模な利益の7四半期連続での発表に抗議するために今朝、14日とGストリートNWで、シティバンク、シティグループの子会社に行進した。

抗議者の到着時に、銀行がシャットダウン。 ビデオのチームを含む6つのデモ隊が建物の中に残った。 ビデオはすぐに利用できるようになります。 警察が現場に呼ばれている。

    シティグループ、国内最大の銀行と投資会社のひとつは、彼らの四半期利益が前年同期より74パーセント高い最高$ 38億であることを報じた。 シティグループは、抵当権に排除すること続けている。 彼らは戻って、小規模企業や消費者への融資を保持する。 彼らは大規模な利益を得ている間、彼らは経済をチョーク。
    これは、シティグループの銀行に持っているお金で極小の金利を稼ぐ平均的なアメリカ人の顔に平手打ちであり、融資と住宅ローンを得ることができない、と自分のブックマークだけをアクセスするための手数料および料金のすべての種類を支払うことを余儀なくされているお金。



私はここに任意の新しい情報を見つけられないしているのでDkosリーダーとして理解しておく必要があるそのほとんどがこのような行為、のための原動力の背景は、次のとおりです。

    シティグループの利益は、アメリカの人々からの救済融資の十億を受け入れた一般の銀行業界の典型的なものである、まだ今のお金は個人的に彼らに属していると考えているようです。

    ワシントンDC(www.october2011.org)の自由広場の職業のメンバーが示すことによって、シティグループと働く人々の背中から、記録的な利益を作っている銀行業界で自分の怒りを表現するために米国を渡る人々に呼びかけているシティバンクの位置でどこにでもXX 2011年10月で。 私達はのために、時間のためにこれらの銀行をシャットダウンする日と無期限に銀行業界に圧力をかけるために続けるために非常に可視可聴の方法で彼らの怒りを表現する人を求めている。

    ここではいくつかの論点は以下のとおりです。

    (1) シティグループは4年間ZERO法人税を支払っている。

    (2) シティグループは、彼らの利益を隠すために外国のタックスヘイブンに427の子会社を持っています。

    (3) シティグループは、連邦政府の救済資金の最大の受取国だった- 4760億ドル。

   (4) 12.65ドル時間を彼らの出納係を払いつつ、CEOのJohnヘヴンスは、年間$ 950万受け取る。

    (5) シティグループは、ちょうど38億ドルの第3四半期純利益は、前年比74%増を記録。

    (6) 彼らの最大の株主は、サウジアラビアアブドラ国王の甥である。



DAILY KOS  NEWS-COMMUNITY-ACTIO

オキュパイ・トウキョウ

facebook公開グループOccupyTokyo

0 件のコメント:

コメントを投稿