2011年11月25日金曜日

11/25 ヒーリングサロン事件

11/25 ヒーリングサロン事件

FNNより
群馬・太田市54歳女性殺害事件 「ひげの男を見た」と話していた49歳夫を逮捕

群馬・太田市で夫婦でヒーリングサロンを経営していた54歳の妻が殺害された事件が急展開を迎え、「ひげの男を見た」と話していた夫が24日夜、警察に逮捕された。
萩原沙羅さん(54)が殺害された事件で24日夜、警察は自称出版業で夫の萩原直樹容疑者(49)を、殺人容疑で逮捕した。
沙羅さんは、群馬・太田市で22日夜、自宅の台所で顔や首を刃物で刺され亡くなった。
「妻が血を流しながら逃げてきた」と119番通報した萩原容疑者だったが、玄関や自宅の外で、血痕は確認されなかった。
また、「ひげの男が逃げていった」とも話していたが、外部から侵入した形跡はなく、逆に自宅の敷地内から、血液のようなものが付着した包丁が発見され、萩原容疑者の犯行が浮上したという。
近所の人は「旦那さんですか、除霊とか、たまに人が集まって、読経しているような」と話した。
萩原容疑者は、沙羅さんと自宅でヒーリングサロンを営み、「除霊」や「おはらい」を行っていたという。
友人によると、沙羅さんは、夏ごろから自宅とは別の場所で、個人のマッサージ店を開いていたという。
友人は「(沙羅さんは)すごく張り切っていらっしゃったところだと思うんですよね、スタートしたばかりで」と話した。
夫婦の間に一体、何があったのか。
調べに対し、萩原容疑者は「わたしは犯人ではありません」と、容疑を否認しているという。

(11/25 00:37)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

TBSテレビより

  



※うーん。たぶん無罪になりそう。

だって精神鑑定受けたら・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

神々の風景 - religious scene より

http://d.hatena.ne.jp/religious/20111125/p1

 「LIGHTS」は、直会(なおらい)の情報通信用サイトです。あたらしい日びにむけて、宇宙のリアルタイム情報をインターネット通信します。情報源は主として、アカシャー系グループからです。同時にエル・ランティから、でもあります。
 情報源の周波数は、9.999次元の波動レベルです。当サイトは、生きとし生けるモノ・有りと有らゆるコトの「いのち」の尊さを謳っています。ですから、お氣軽にアクセスしてください。みなさんに愉しんでいただけたら、そして、勇氣をモノにしていただけたら、甚だ幸いです。

 これからも様ざまに、ご指導・ご鞭撻くださいますよう、ヨロシクおねがい申し上げます。つぎに、直会の代表・萩原直樹のプロフィールをカンタンに申し述べます。



萩原直樹 

1962年東京生まれ。早稲田大学商学部卒業。フジテレビ出版部勤務後、編集者集団「みろくカンパニー」を創立。その傍ら海外遊学をし、異文化との交流をはかる。27歳のとき、宇宙即我を体験し金星のUFOに搭乗。こころ・からだ・ぐるりの調和をテーマに、全国でセミナー・ワークショップ・講演活動をおこなう現代の語り部。


1995年、空間波動調整音楽を発表し、国内外の医療関係者・ヒーラー・チャネラーなどから評価を享ける。みずからもUFOコンタクティ・ヒーラー・カウンセラーとして、精神的・肉体的苦痛を強いられている人びとに愛と調和の「ひかり」を注入するなど、マルチ的観自在能力を発揮。予定調和をプランニングし、自然体をこころ掛け、リラクゼーションの必要性と個人のヴァージョン・アップの重要性を説く。


 著書「あなたもブッダ~愛を植えよう~」「エル・ランティの新復活」、CD「花鳥風月」「LIGHTS」ほか、音霊を調整した楽曲の提供や、シール、Tシャツ、天地祝詞など、癒しと波動調整のアイテムも開発。いまもパジャマのまま、反重力光子宇宙船にお呼ばれしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿